地域の皆様に愛されて開業から24年以上の実績 地域の皆様に愛されて開業から24年以上の実績

すすむ歯科・矯正歯科ブログ

当院の新型コロナ感染症対策について

医療を安定して提供するために、通院いただいている方に、治療の延期をお願いする場合がございます 。以下についてのご協力をお願いいたします。
・37.5度以上の発熱・咳・倦怠感がある方
・現在同居する方に、同上の状況がある方
・自宅隔離の要請を受けていらっしゃる方
・身内・職場でコロナ感染の患者さんがいらっしゃる場合
・過去14日以内に海外渡航歴がある方
・過去14日以内に患者が急増している都道府県に出かけられた方
・過去14日以内に大型集会やイベントに参加された方
・臭覚・味覚の異常を自覚されている方
通院に関して不安がある場合には、早急にご連絡頂き、予約変更等をしていただきますようお願いいたします。

診療体制整備での徹底

皆さまに安心して診療を受けていただけるように次のような体制をとっています

〇消毒滅菌を徹底するために、アルコール消毒・次亜塩素酸消毒をその都度、励行しています。

〇社会的距離を確保するために、待合室・診療室での人数制限を行います

〇安全な医療を提供するために、感染防護対策の状態(マスク・グローブ・ゴーグルの着用徹底)で診療しています。

〇安全な環境を確保するために、手に触れる可能性が高い、雑誌・本・おもちゃ等は撤去しています

〇安心して居ていただける環境のために、診療室の換気を定期的に行います

〇健康な状態で診療に取り組めるために、検温したうえで業務についています

色々とご不便をおかけいたしますが、当院は、理念のもと、チーム一丸となって、地域の方々の健康をお守りできるよう尽力してまいります。
 何卒、ご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

すすむ歯科クリニック  院長 近藤晋

愛知県天白区の歯医者【すすむ歯科・矯正歯科】